タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨明けまじか

2011.07.05(10:29) 98

忙しさにかまけ久方の更新です


まだ春秋さんへの思い出の詩を募集しています

お寄せください




3月11日の大災害の後

政治が全く機能していません、これは民主党が悪いのか?

審議を遅らしている野党が悪いのか、今と成っては判らなくなりました

ただ言えることは、国会議員は国民の代表かも知れませんが

国民の意思を代表している、存在では無いということです

そんな中とんでもない復興大臣が現れました

被災者の方々を傷付けただけでなく

変なところで九州を連発して・・・・


11

眉美山は九州の男性ですが、あの様なものの言い方は全くしません

自分の誤ちをすぐに他に転化してしまう全く尊敬できない人です

この様な人身近にも良く居ますよねぇ

会社の上司などに居たら最悪 (@^▽^@)




同じ写真を少し加工してみました



12

さぁ、もうすぐ梅雨明けです

今からが大変、雑草と蚊と戦いながらの手入れです

グリーンカーテンも少しづつ出来ています

そのうちにUPします。

最後に春秋さんを偲んでの短歌お寄せくださいお願いします

眉美山の館



<<猫庭 | ホームへ | 思い出>>
コメント
いろいろと、お世話になって居ります。
〇〇も、いろいろと言った政治家もいましたが~
意味が違いますわね。
しかし、使い方も、いろいろでございます。

眉美山さんの、短歌と俳画は、いつも乍、
男性の力強さが有り、とても素晴らしいです。

グリーンカーテンはゴウヤですか?
炒めると、美味しいので、楽しみですね。
【2011/07/05 16:36】 | 向日葵 #pn.FNN1k | [edit]
おはようございます♪
美眉山さんの辛口トーク、素敵な俳画が健在なので嬉しくなってしまいます。^^また伺わせていただきます。
ゴンちゃんにもよろしくね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
【2011/07/06 06:42】 | 心海 #L9s05DP. | [edit]
( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
九州人はみんな怒っていますね^^;
ちなみに伯苑はB型です
ヽ(`⌒´#)ノムキッ

この大震災のために
本気で取り組んでくれる人はいないの??
【2011/07/06 20:37】 | 伯苑 #PSnYe7JY | [edit]
向日葵さん
○○の所が判りません、何とも冴えない男ですいませんm(_ _)m

心海さん
辛口トークですか?(@^▽^@)世の中が皆んな辛口だたのでしょう、とんでもない大臣やめましたねぇ

伯苑さん
伯苑ちゃんはB型なのですか、そりゃ怒るわ、、眉美山の女房もB型そして九州の人間やはりヽ(`Д´)ノ
【2011/07/07 06:08】 | 眉美山 #701gxeB2 | [edit]
ちなみに σ( ̄(●●) ̄)アタシは A型っすけどw
空き缶には いや 屑缶かな
あったまに来てます 
猿山のボス猿 どなたに政権交代されもいいが
被災地の皆様のコト 国民のこと
一番に考えてくれるコト 願います
【2011/07/07 06:41】 | 白狐ミミ #- | [edit]
白狐ミミさん
血液型で性格が決まれば人間四つのパターンしか無い事に成りますよね
【2011/07/09 12:05】 | 眉美山 #701gxeB2 | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/98-ae15fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
