タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

原発事故

2011.04.14(11:43) 79


今回の原発事故レベルが上がり、最高の7ということです

難しい事は判りませんが、最悪の事故に成ったことは確かなようです。

誰の責任か、悪いところを見つけようと

マスコミも一斉に、政府を攻め立てています

でも、思い出してください

あの最悪の災害3月11日以前。。。

政府は何をしていましたか?

野党である自民党は何をしていましたか?

そしてマスコミは何を報道していましたか?


えぇーと・・・・なかなか思い出せません

内輪揉めバカリの政府内部

揚げ足を取る事しかしない野党

物事を悪く言う事で視聴率を稼ぐマスコミ

なんとも、欲と利権そして権力争いの世界

そこには国民の入り込む世界などない、醜い世界でした


111





でも、震災後、皆の協力や

支援の輪、そして感謝の言葉

日本人が本来持っていた、素敵な物が見えて来ました

確かに震災は本当に悲劇的でしたが、でもその中で

一筋の光を感じ、涙する事も多く有りました







それが・・・・

また醜い、世界に逆戻りですか?


最悪の



もうイイです、日本の恥じを世界に撒き散らさないでほしい

日本人はそんなに愚かな民族ですか?
スポンサーサイト

眉美山の館



<<ゴンの散歩道 | ホームへ | 腕前は??>>
コメント
出口の見えないトンネル
いつ 終わるかわからぬ・・・

誰が どうのと言う前に
一番苦しんでいる方々を

明るい光の見える入り口まで
導き 友に乗り越えていく

思いやりの気持ち
持って欲しいよ 税金泥棒の
烏合の衆よ

っと いつも思ってる
空き缶見てると。。。。
【2011/04/16 05:38】 | 白狐ミミ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/79-27525b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
