タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋の歌

2010.09.19(05:38) 59

ここ2日会議の為に休みました
出来る限り、毎日少しずつでも歌を載せようと思っています。


今日は秋に詠んだ眉美山の歌の一部を載せて見ます

貴方の写真を俳画にしているかも?



福kitaruさん


此方はご存知 福kitaruさんの蓮の花に載せての歌です

はすを意識して「水の上」「波」「揺れて」を入れてみました。




白狐ミミさん1


此方は白狐ミミさんへの歌です、妖艶さを入れています



心


此方は心海さん写真に載せての歌です

この当時から心海さん写真が上手でした




j

こちらはjassさんの写真、今は連絡有りません





ちいゃん

ちいちゃん、やはり写真上手ですね、センスの良さが光ります

何気ないものにスホットを当てて、生かして見せてくれます




白狐ミミさん2


そして、白狐ミミさん、センスの良さはピカイチ

それに俳画の技術も凄いつわものです・・・・・・スリスリ



マダマダ、いっぱい在りますが、秋は歌を詠むのに最高の季節

皆様も読まれてみては







眉美山の館



<<ヤット秋らしく | ホームへ | 今日は真面目に>>
コメント
素晴しい、短歌の数々、良いお勉強をさせて頂きました。
お歌もセンスなのでしょう・・・綺麗な言葉が、このように流れると、詠み人としては楽しいでしょうね。
有難うございます♪
【2010/09/22 08:35】 | 向日葵 #pn.FNN1k | [edit]
ご無沙汰ですみません^^:

私の拙い写真にも素敵な歌をつけてくださって、ありがとうございます。

こうして皆様のお写真と歌をラインナップで拝見させて頂きますと
それぞれの個性が光っていますね~♪
【2010/09/29 13:51】 | jazzmama #0XR1QlLU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/59-fcfcd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
