タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

けっこう簡単ピカサ

2010.09.06(05:32) 48

ゴンの写真をグーグルの無料ソフトピカサで編集してみた
今のゴン

これは今年のゴン多くの写真を枠に入れて見せるときに便利
最近JTORIMが有料化に向けて無料でのダウンロードが難しくなっています
そのてんこのピカサはグーグルを開けばいつでもダウンロードできます



昔


此方はモザイク的に配列、ちょっと感じが代わって良いかも
いろんなソフトを使いいろんな方法で歌を詠んでいきましょう

秋



秋来る 歌詠み思い 馳せるなら
        気分は遥か かの歌人なり



眉美山の館



<<新たな・・・門出 | ホームへ | なかなか厳しいです>>
コメント
“ピカサ”で色々と作ってもらったゴンちゃん、良い思い出になりますね。
又、この様な、画像の積み重ね、お歌によろしいですね。
【2010/09/06 11:30】 | 向日葵 #pn.FNN1k | [edit]
向日葵さん
ゴンも画像加工の材料にされて怒っているかも??
【2010/09/06 17:19】 | 眉美山 #701gxeB2 | [edit]
ゴンちゃん大好きよ^^
こんなに沢山のゴンちゃんを一度に見るのは初めてで嬉しくなりました。^^
眉山さんと一緒に暮らせて幸せね。☆
【2010/09/06 19:24】 | 心海 #L9s05DP. | [edit]
ゴンちゃん♪も すっかり 半室内犬♪ですね?ヾ(≧∀≦*)

Picasa。σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も カメラのソフトより使いやすいので
ずっと 使わせてもらってます♪^Θ^

写真自体も 多彩にアレンジできて
おもしろいですよね♪(・´Θ`・)ノ
【2010/09/07 09:16】 | ぴょこたん♪ #BUo9poJs | [edit]
こんばんわ♪
ご訪問嬉しくて飛んできました。
稲刈りも終わり写真に夢中になっています。^^またゴンちゃん見せてくださいね。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
【2010/09/27 21:30】 | 心海 #L9s05DP. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/48-67d3661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
