タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近の詩

2010.08.26(13:57) 45

最近作った歌です??

まぁ、いつを最近と言うかは別として・・・・

この中にはある人に送ろうとしたにですが

このブログではコメントは出来ても、俳画(画像)は送れないようですね

メッセージも同様で、

ハハハ・・・の世界です

又一度載せた事のある物有りますが

春秋さんとのやり取りです


秋を待つ

これは春秋さんからのメールで秋には戻れると有りましたので

ゆっくり養生をしてください、との想いで作ったのですが・・・・




心静か

これもやはり焦らずやりましょう・・・

最後の笑い


これが、春秋さんとの最後の妖艶詩となりました




向日葵さんへ

向日葵さんへと思い作ったのですが、送り方がわからずここに乗せまし




眉美山の館



<<短歌の会について | ホームへ | 貴方のパソコン早いですか?>>
コメント
嬉しい短歌と俳画を有難うございました。
久し振りに作成して頂いた、素敵な俳画を、
明日のブログに載せたいと存じます。感謝!
【2010/08/26 18:21】 | 向日葵 #pn.FNN1k | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/28 20:31】 | # | [edit]
> コメント有難うございました
> 初にお目見えいたします
> 本当に今更ながら春秋さんの人柄のよさ
> 又周りの人を引き付ける人望には驚かされます
>
> 短歌の会も主柱を無くし右往左往している有様です
>
>  大黒の 柱を無くし 荒海を
>        渡る世間に 恵比寿は遠く
>
> 又の御来訪をお待ちしています。
>       
>      
>
【2010/08/31 10:16】 | 眉美山 #701gxeB2 | [edit]
こんにちは。
懐かしい春秋さんの面影をみたように
感じています。
ありがとうございます。
【2010/08/31 16:09】 | 心海 #L9s05DP. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/45-05fac93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
