タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寝ぼすけさん

2010.08.13(10:06) 43

相変わらずの暑さですねぇ

今日は素敵な話を・・・・

友達の福kitaruさんから、毎年睡蓮をいただいています

昨年はどうしたことか咲きませんでしたが、一昨年と今年は見事に咲きました

勿論これは福kitaruさんがもう大丈夫と成ってから睡蓮を贈ってくれるので

眉美山はただ待つだけ・・・・・・

そして咲きました
見事に咲きました


毎年、贈ってくれる福kitaruさんに革めて感謝と御礼をします

福kitaruさんありがとう


そうして今日も咲いて居るはずの睡蓮にご挨拶を・・・・

え・・え・・ええ・・・咲いてない

もう朝9時を過ぎているのに


CIMG5840.jpg


コラー\(`o'')ナシカーッ(久しぶりに出たぁ)

まだ寝ちょるかぁ

眉美山なんかは朝5時から起きているのに




エ・・エッ・・

年寄りは早起きじゃだと・・・・・ハハハ
スポンサーサイト

眉美山の館



<<貴方のパソコン早いですか? | ホームへ | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
申し上げます~♪(・´Θ`・)ノ

もう 暦の上では 秋。。。だけど 今年の秋は
やっぱり!おねぼうちゃんなのかもですね?ww

福Kしゃまっ♪からの 素適な贈り物。。。
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪たちも ここで たっぷり 楽しませていただきますっっ❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸)

σ(*・Θ・ぴ)あたし♪は 植物育てるの 苦手だから・・・
みなさま 頑張って育てて これからも うちらに 見せて下さい (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
【2010/08/15 12:08】 | ぴょこたん♪ #- | [edit]
お盆を待ってたかのように、[睡蓮]綺麗に花を咲かせましたね。
皆様に癒しを与えてくれる、睡蓮、私も大好きなお花です。
見せて頂き有難うございました♪
【2010/08/19 13:56】 | 向日葵 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/43-0282b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
