タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑中お見舞い申し上げます

2010.08.07(09:37) 42

此処のところ、強烈な暑さに毎日悩まされていますが

皆様におかれましてはお元気で活躍の事と存じます





ぶっちゃけた話し、外に出るのが辛い

私のような夜型人間は、こんな太陽を浴びようものなら

それこそ解けてしまいそうです


でも、でも、現在でこそエアコンが有って快適に過ごせますが

その昔、どの様にして過ごしていたのでしょう


実は眉美山、以前3年ほど、エアコン無し、有るのは扇風機が一台という生活をした事が有ります

そんな時頼りに成るのが気持ち人間気持ちが大事みたいですよ



避暑


書中見舞いもうしあげます

眉美山の館



<<寝ぼすけさん | ホームへ | 春秋さんとの思い出ばなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/42-3ff97225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
