タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お疲れ日本代表

2010.06.30(23:52) 32

昨日のこの時間は、日本中がサッカー一色でしたね
私は仕事復帰して間が無かったので、まさか休むわけにも行かず
トラックを走らせてラジオで中継を聞いていました



d9af3b7a26eef47aef5a742432f22d06-o.jpg


ラジオのサッカー中継は最悪です、無理も有りません
アナウンサーの大変さ、、、そりゃ野球なんかの比ではありません
サッカーの場合ポジションを入れ替わります、縦横斜めと・・・
それに引き換え野球ではショートに飛んだ球をまさかキャッチャが取るなんて事は絶対ありえません
でも、サッカーの場合DFの中沢が上がってきてシュートを打ったり、FWの岡崎が守ったりします
それに相手パラグアイの選手が絡みますので、何を言っているかわかりません
それに何よりあのブブゼラ、、、アナウンサーの声が聞き取りにくく


その上山間部に入ると、ラジオに雑音が、北朝鮮の放送が入ってきて大変です


9da5687c.jpg


でも、日本チームのがんばり伝わって来ました
一番残念な終わり方で有ったのと同時に
一番誇れる敗戦だったかも??

眉美山の館



<<ゴンの日々 | ホームへ | 妖艶の女王登場>>
コメント
良い試合だと思いますよ、よく頑張りました
負けたのはあくまでPK戦です、試合は引き分けですからね^^、PK戦は残酷ですからね
【2010/06/30 23:57】 | 福kitaru #IunBFgZE | [edit]
最初から最後まで試合の応援をしていました。選手、監督に大きな拍手を送りたいと思います。感動をありがとう☆
【2010/07/01 06:42】 | 心海 #- | [edit]
PK戦は観ているのが辛い。
キーパーが不利に思えてなりません。
だれも責めてはいませんがやり切れない思いが
残りました。
日本選手の健闘は素晴らしい物でした!ありがとう
【2010/07/01 10:46】 | マダムソアラ #- | [edit]
やはり日本中が感動したのですね
深夜なのに視聴率が60パーセント近く
テレビを付けていた人のなんと8割が見ていたとの事でした
【2010/07/01 12:20】 | 眉美山 #701gxeB2 | [edit]
サッカーの事は、よく分からないのですが、日本中を、感動の渦の中に巻き込んだ、監督と選手達の頑張りを、讃えたいものですね。
【2010/07/01 14:12】 | 向日葵 #WDJpO6K6 | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/32-c7106cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
