タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤット引越しが終わりました

2010.06.05(16:14) 23

ヤット引越しが終わりこれから新居での生活・・・

でも世の中そんなに甘くありません

家の中はゴミ屋敷状態、以前仮住まいの時は殆んどの物はダンボールに入れたままで

必要最小限のもので生活を送っていましたが

今回は全部のダンボールを解き整理しないといけません

おまけに小物の買出し

これが結構時間とお金が掛かります

部屋に合ったテーブル、カーテン、絨毯、衣装ケース・・・・・

お金が飛んで生きます




このダンボールのゴミの中で数日生活していますと

可笑しなことに、慣れてくるのです、面倒くさく厄介な部屋の整理なんかイヤ

本物のゴミ屋敷の住人の気持ちが少しわかるようね気がします


ビフォーアフター

眉美山の館



<<紫陽花の小路 | ホームへ | 猫の鈴>>
コメント
ホント 何が面倒って
荷物の整理 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
落ち着くまで大変だけど
e(^。^)9 ファイト!!
片付け終了後 寝込まぬように 程々に 
そっか 一番大変なのは 奥様だ!

そうそう 落ち着いたら
サークル活動も 宜しくっす
【2010/06/06 05:39】 | 白狐ミミ #- | [edit]
これからが大変ですよね。
「引越しは 過去への清算 捨てること 未来のためと 捨て去る 出来ず」
【2010/06/06 07:46】 | 春秋 #- | [edit]
テストno=21864
【2010/06/06 21:46】 | 眉美山 #701gxeB2 | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/23-263bc37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホームへ |
