タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

姿現す

2010.04.30(10:39) 17

今建設中の家ヤット足場とシートが外れ

姿を現しました

近所の方は「早いねぇ、もう出来たの」と言いますが、私にとっては

ヤットと言う気持ちが本音です

CIMG5234.jpg

ちょっとメルヘンチックな感じはしますが

これは若夫婦の好みです


CIMG5232.jpg

そしてこれが正面

ここからは見えませんが煙突まで有ります・・・もちろん飾りです

CIMG5235.jpg

そしてここが和室に成ります、掘りごたつ式にしています

悪友がここでマージャンをすると意気込んでいます・・・・私は禁煙が条件と言ってますが、無理でしょう

正面が仏間・・・・近い将来眉美山の住まいに・・・


CIMG5231.jpg

藤の花には先を越されましたが紫陽花が咲くころには・・・


昨日外工の契約をしましたが、又お金が飛んでいきます

まだ他にもエアコン・ベッド・カーテン・照明器具・数えれば霧がありません

偽札製造気があれば真っ先に買うのですが・・ハハハ

眉美山の館



<<今が盛り | ホームへ | 歌作り>>
コメント
紫陽花の花が咲く頃が待ち遠しいですね。二世代同居型ですか、うらやましい限りです。歌に眉山さん家の完成を待ちわびる気持ちが表れていていいです。
【2010/04/30 13:56】 | 春秋 #- | [edit]
もうすぐ完成だね
お引っ越しは大変だけど
大家族になり 賑やかで素敵だよね
所で p[【◎】]_☆)パシャッサイズ
でかいのでは。。。
もう少し 小振りが収まると
思うよん
【2010/05/01 06:27】 | 白狐ミミ #- | [edit]
おめでとうございます。

二世代同居で、楽しみも倍・・・いや、もっと限りなくでございますね。
早々と、煙突のある応接間での笑い声が聞こえてまいります。
そして,暖炉の火が赤々と燃える、冬が楽しみでございますね。
【2010/05/04 13:29】 | 向日葵 #pn.FNN1k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/17-24667241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
