タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

散歩道にて

2015.09.13(07:17) 115

久方ぶりに近くの海に犬(ゴン)と散歩に行きました。

普段は釣り人が多く、犬を連れての散歩は迷惑がられるのですが、

台風の通過直後の海は波もなく、おだやかでした

KIMG0251.jpg

ここは万葉集にも出てくる有名な長浜

数百年の昔人と同じ松林を見ていると思うと

人の命の短さを感じられます

KIMG0252.jpg


この時期になるとこの散歩路に色を添えてくれるのが、百日紅です

KIMG0250.jpg

今は亡き妻も好きだったこの花

淡い色に可憐さを載せて、目を楽しませてくれます。

KIMG0249.jpg

眉美山の館



<<再開 | ホームへ | まだまだ暑いですねぇ>>
コメント
眉美山さん、おはようございます。
お帰りなさいませ。

愛しい奥様のこと、お詩で知りました。
本当にお淋しくなられましたね。
娘さん家族やゴンちゃんとの楽しい日々をと
お祈り申し上げます。

春秋師を中心に、俳歌で楽しく遊んでいた頃を思い出して居ります。

此れからも、素敵な短歌を楽しみにさせて頂きます。
合掌。
【2015/10/08 08:09】 | 向日葵 #pn.FNN1k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tannka.blog59.fc2.com/tb.php/115-81e0c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
