タイトル画像


--.--.--(--:--)


眉美山の館



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

猫の鈴

2010.05.17(13:00) 21

今日はいつもと話題を変えて、政治ネタです

私が民主党ファンだと言う事はブログにも書きましたが

なんとも、民主のあの体たらく

「これだと、政治好きの素人集団となんら変わりない」 と評論家の方の厳しい意見に

反論することさえ出来ません

原因はいろいろ有りましょう、官房長官の力不足・鳩山さんの坊ちゃん気質・連立を組んでいる党の身勝手さ

これでは、来る参議院の選挙惨敗ですぞ

そう、何より大きいのがあの人・・・・・総理より大きな力を持ち民主党一の実力者

国民もアンケートなどでは辞職すべきとの意見の圧倒的に大きいあの人の存在です

自民とは違い新しい感覚の党を期待していたのに・・・・・

悪役は決まっているのです

誰かが勇気を出して鈴を付けないといけないのです

勿論こんな事・・・そうです皆、判っているのです

デモ。でも・この猫が怖いのです


2009040900174616e.jpg


<span style="font-size:large;">今年話題の人を並べてみました、

中身のほうは月とスッポン・・・・かな

右の人の下にある線は格子をイメージしたものではありません

眉美山の館



タイトル画像

生きている証拠

2010.05.08(14:09) 19

新居の引渡しが5月の28日 引越しが29日に成りました

何せ今月中に引っ越さないと、又一月分家賃が要るもので

しかも娘夫婦と我が家2軒分・・・・結構な金額ですよね

NTT・九電・ガス会社・郵便局・駐車場・マンションの解約・・etc

おまけに私の足が悪いために、結構忙しい毎日を過ごしています

そこで忘れられたら大変

眉美山は生きていますよ


感謝


こんな大事なときに体が動かない為、みんなに迷惑をかけています

出る言葉は 感謝

眉美山の館



タイトル画像

今が盛り

2010.05.03(17:04) 18

へんてこな天気もヤット終わり
春らしくなって来ましたなぁ

そう、花々も元気を取り戻し咲き誇っています
春は桜と誰が決めたのでしょう


4835613.jpg


この雪柳という花、大好きです

季節はずれの雪に悩まされましたが、こちらの雪は大歓迎です



眉美山の館



2010年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 猫の鈴(05/17)
  3. 生きている証拠(05/08)
  4. 今が盛り(05/03)
